FileMakerのIWP(インスタントWEB公開)で使われるCSSの保存場所

この記事は次のブログに引っ越しました。

■InstantWebPublishing(IWP)のデフォルトCSSの保存場所 13:33 InstantWebPublishing(IWP)のデフォルトCSSの保存場所を含むブックマーク CommentsAdd Star FileMakerPro11のインスタントWEB公開では、外部CSSを利用できないのですが、デフォルトの設定はどこかしらと思って調べてみました。 C:\Program Files\FileMaker\FileMaker Pro 11\Extensions\Web Support\Resources\iwpres\iwp.css C:\Program Files\FileMaker\FileMaker Pro 11\Extensions\Web Support\Resources\iwpres\jpn\iwp.css FileMakerのインスタントWEB公開で罫線が印刷されない Google Chrome Ver.26より前のバージョンを使っていたころ、ボックスは印刷されるのに罫線が印刷されないという現状が発生していました。 IEFireFoxでは「背景色と背景画像も印刷」すると回避可能でしたが、当時のChromeでは「背景色と画像」を印刷できずCSSハックをしないと無理そうだったので、上記の情報を探していたのでした。 ちなみに最新のGoogle Chrome(Ver.26以降)では出来るようになりました。